2015年2月20日金曜日

モってる社長のモテる論!


新人アシスタントの
サキーラ(アッモーレ!)です
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

公式サイトで社長コラム4
が更新されましたっ

看板屋社長のコラムで
恋愛も商売繁盛の悩み解決?!
広~い意味でモテたい方必見!
悶絶男と商売繁盛
なるほどぉ~φ(.. ) メモメモメモ
恋愛と商売繁盛は似てる?!
確かに「気に入って(なって)もらう」
点でアピールの手段は似てる…
むしろ同じベクトル上にある気がします~

商売繁盛的恋愛法!
これは勝てるかもしれない(☆▽☆)

実践してみたいと思います
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

------------------------------

研修行事準備などに感け
うっかりブログ更新が
久しくなってしまいました…
ヾ(;´▽`A``

(*゚ロ゚) はっ !!

気付いたらブログ更新されている!

使命感のあまり無意識下で
投稿を!?なんてことは…
無…く…。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

web担当の方が
更新してくださってました(((((*ノДノ)
ありがとうございます!

如月3週目の月曜日はなんと
社長自ら車輛ラッピングを施工!!
施工部のMr J先生と作業中
工場から社長の指導の声が、、

き、気になる……!

好奇心を抑えきれずスッと現場を
押さえてまいりました°+(*´∀`)b°+°

施工後どう貼ったか、手順や
方法などジェスチャーを交え
ご教授頂きました。
製作部も車輛を見て社長の貼り講座を
真剣に聞いておりましたよー!










0 件のコメント :

コメントを投稿