2015年2月2日月曜日

如月!

新人店頭アシスタントの
サキーラ(notスペイン人)です(´∀`*)
早いもので如月入り!歳とるごとに
月日の経過があっという間でびっくりします。
高校の頃が徒歩のスピードだとしたら、今は
ロードバイクあたりでしょうか…ひぃ早やッ
人生のリザルト獲れるよう頑張ります!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

本日は月初で社長交えての朝礼。
時間としては多分……長いのですが (笑)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ B u t!!

社長のお話はつまらない瞬間がないんです!

ラジオ番組かトークショー聞いてるようで
愉しみながら聞いていて自然に勉強になる。
言葉の連なりがスっと頭に入ってくる
すばらしいトーク技術!話術?
口説き術かも!?(((( *ノノ) キャー
あ。社長、~看板屋社長がひも解く~
「聞かせる!トーク術」 って本を
出しましょうよ!(*´∀`*)ゞ

先週、駐禁パネルの施工現場に同行させて
頂きました。実際の現場を肌で体感。
施工部の方々の手際のよさ。
寒さもわすれちゃいますね!

ご依頼主のビル管理者のM様に
施工中、管理者としての工夫や入居者様
に対してのおもてなしのお話を聞かせて
頂きました。色んなアイディアをお持ちで
お話の中で「素敵!(☆▽☆)」と思える
工夫がたくさんありました。
そんなお部屋に住んでみたい~~っっ。
店頭以外でも学びの場!
ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
















0 件のコメント :

コメントを投稿