2015年2月3日火曜日

貼り施工だよ!全員集合?

新人店頭アシスタントのサキーラです!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

お昼少し前に、社長からとある指令スカイプが!

指令>>
【自社オリジナルの商品】の
商品写真を撮影せよ!
※詳細は後日どどーんと
発表されます!!

(d ̄▽ ̄)わっかりましたー!!

例の品はちょっとしたボリューム。

レンズ装備は90mmマクロ…おおぅ。
画角に収まりきらないぜぇ(´ェ`*)
港北店前は大きな道路。距離とらざる
おえないので四車線渡り、
ひたすらシャッターをきる。
風の影響をうけ暴れるボリューミーな
【自社オリジナル商品】……!!!
サキーラvs【自社オリジナル商品】の
攻防は小一時間かかり…。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
なんとか成敗(撮影)できましたヽ(・∀・)ノ
クオリティは………(社長すみません)

気になるソイツ【自社オリジナル商品】は
インパクト大な代物です!是非店舗で
使って頂きたいなーと思います。
発表まで今しばらくお待ちを!!
ε=ヾ(*・∀・)/

本日は自社車輛の貼り施工☆

製作部の姉さんが施工部の
職人レジェンド☆MrJ先生
に貼り施工のコツをご教授されておりました!
最初は姉さんだけでしたが、
施工部の方々(真剣に貼りのコツを聞く)
最終的には製作部のリーダーも様子見ついでに
お手伝いしてました!気付いたら
お店にいるスタッフが全員集合(o^∀^)
店長は店頭ごしに監督。

オレンジベースで翼デザインの
車輛が県内を走りますー
(人´∀`).☆.。.:*・

























0 件のコメント :

コメントを投稿