2015年12月29日火曜日

忘年会!

横浜港北店のサキーラです( ^ω^ )

昨日は仕事納め&忘年会でした!
忘年会会場は看板製作施工
させて頂いた藤沢市の
ジャストミート様

店員さんの元気の良さが
印象的でした!

松阪牛A5ランクのお肉が
リーズナブルな価格で
提供されてます!
めちゃくちゃ美味しい!!!
人生初の史上最高のお肉を
食せました!幸せーo(`ω´ )o

お肉の後はハッスル!ハッスル!
カラオケでした!自分が歌う曲を
自分で入れれないとゆー
闇鍋ならぬ闇カラで 笑
これが結構面白いんです( ^ω^ )

ご挨拶☆
本年も看板市場ご利用いただき
ましてありがとうございます!
来年も引き続きよろしく
お願い致します。





0 件のコメント :

コメントを投稿