2015年9月24日木曜日

内勤と来店

川崎の加藤あい!サキーラです( ^ω^ )

先週から休暇を頂き、初の海外
マナ島へ行ってまいりました♪
素材になる写真や貴重な体験出来ましたー!マナ島レポはまたの機会に
シェアしるとして!

お休み明け、川崎みなみ店
過去最多!?の来店でございました!
外回り業務から急遽内勤に。

社長と共に来店対応、施工同行
させて頂きました。
重機へのマーキング施工。
データ作成、一字一字
微妙なレイアウト調整
シート施工製作、その日のうちに
貼り施工!

施工の技術を隣で拝見出来ました。
現場への配慮と値段以上に
完成度の高いものを納品する
プロ職人の仕事でございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿