2015年8月25日火曜日

カッティング1枚から作れます!


店頭スタッフのサキーラです(*´∀`*)ゞ

先日、ご来店されたU様。

「車に傷をつけられてしまって
見栄えが悪いの…」
とのお悩みのご様子。

板金でお直しすると何十万と費用が
かかってしまう…そんな大きな傷や
凹みでもないので、お金は
そんなにかけれません。

なるべく安価に手軽に傷を隠す
方法として傷の上から
カッティングシートを貼ることに!

全面にベタ貼りでなく、
お洒落にならないかなぁ~?
とお話ししたところ、

カッティングシートを利用して
蝶々を飛ばすことになりました♪
お選びになったお色もいい感じです~
製品お渡しの際に
「おぉ~いいですねー!(☆▽☆)」と
U様の笑顔が見れてよかったです!

アイディア一つでこんな素敵な
マイアイテムも作れます☆

カッティング文字
幅100mm以内800円~
横浜港北店頭で受付していますよ(*^-^)




0 件のコメント :

コメントを投稿