2015年1月16日金曜日

今日から新人サキーラがブログ担当します!

はじめまして、新人アシスタント サキーラです(*^^)v
本日よりスタッフブログを担当することになりました!

愛称は社長が命名くださりました!
 
ゴジラに出てきそうな怪獣ないし…
情熱的なスペイン人!?
いえ。生粋の地球所属の日本人ですよ!

シャッチョー!何故この愛称??
つい、アッモーレ!と叫びたくなりますね。

新人サキーラのプチ自己紹介
昨年12月より勤務させて頂き、奮闘中の毎日です。
前職とは全く違う職種で未経験分野の
業務で店頭、現場で学ぶことが多く
大変ではありますが、何事も「愉しむ」視点で
業務にあたってます!

社長や店長を始めスタッフさんに
ご指導頂き、精進あるのみ!!

これから、新人店頭アシスタント サキーラが
新人スタッフから見た【看板市場】の仕事、作業風景を
物語を交えご紹介させて頂きます(^◇^)

看板市場ってこんなトコなんだ~と少しでも
感じて頂けるツールになれば幸いです。
ごゆるりと御愉しみくださいませ!


よろしくお願い致します☆

2 件のコメント :

  1. サキーラ
    怪獣みたいだな。
    頑張って下さい!
    =おまさ=

    返信削除
  2. おまささん>
    コメントありがとうございます♪
    看板市場の非日常な日常
    をお届致します!

    返信削除